忍者ブログ
アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。 かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
軽自動車税の納税通知書が来ました。

2400円です。明日コンビニで払ってきたいと思います。
PR
今日は、近所の駐輪場にランナーST200が停まっているのを見ました。

このバイクを見たのはかなり久しぶりです。

やっと3万キロを超えました。

99年購入で13年目で(笑)。

バイクで会社にいけるかな?

今日のうちにパソコンを持っていったほうがよかった。

これをもって会社に行くのは大変だから・・・
フォレスターのバッテリー(11年もの)が上がったのでアドレスで車用のバッテリーを近所のホームセンターまで買いに行きました。

その近くの派出所のある交差点でおじいさんの乗った車が大胆にもUターン!
回りきれずに切り替えしまでして。

あのーー、ココは国道で転回禁止なんですけど。。。

派出所の中には2人の警官がいたけど、とめようともしませんでした。
作ったほうが便利なんですかね~。

先日入れたガソリンスタンドでかなり勧められた。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[12/30 ものわすれ]
[12/28 山本]
[12/27 ものわすれ]
[12/27 山本]
[11/11 NONAME]
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.