忍者ブログ
アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。 かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
4月になると税金が来るので、廃車手続きに市役所へ。
事前にフォーマットをダウンロードして記入しておいたし、窓口も順番待ちもなく、すぐに済みました。
窓口着いて、係員に書類とナンバー提出して廃車書類もらうまで2分もかからなかった。
ま、ナンバー返却しての廃車手続きだけで車体はまだ家にあるけど・・・

さようならアドレスV125、2006年から2023年まで17年間ありがとうね。
PR
会社からの帰宅時、国道での右折時にバイク通しの衝突事故を起こしてしまいました。
今日、オドメーターが2でそろいました。
1周してますので、122,222.2kmになったということです。
どこまでいけるかな~。
定年まであと2年ちょっと。
先日取り付けたハンドルカバーの取付穴をふさぐために布を巻いた。
また手を入れるところが狭いので鋏で切り取って広げた。
本日、走行距離12万キロを超えました。

梅雨も明けてあまりにも暑いのでいつもよりは早めですがフロントスクリーンを取り外します。

これで体にあたる風が増え、走行中の暑さが少しマシになります。
以前に折ってしまって予備がなくなっていたGIVIボックスの合鍵を作ってきました。

いつもの近所のショップです。

GIVIの鍵を渡して「できますか?」と言ったら「ああこれね」と言ってすぐに作ってくれました。

800円でした。
ハンドルカバーの手の入り口が狭くて、手ぶくろをはめた手が入れにくいことの対応で絞り込んだ袖口?をカットした。

そのためとても入れやすくなりました。

今までは毛糸の薄い手袋をするしかなかったけど、自転車用?の革手でも普通に使えます。
ハンドルカバー、グリップヒーターを取り付け。
バイクの冬装備としては完了です。
朝がかなり寒くなった関係でしょうが、燃費が落ちてきたので、はやめの対策をします。
今までと同じで、半分くらい閉じておこうと思います。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[12/30 ものわすれ]
[12/28 山本]
[12/27 ものわすれ]
[12/27 山本]
[11/11 NONAME]
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.