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アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。 かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
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梅雨も明けて、夏の暑さが本格的になってきました。

フロントスクリーンを取り外し、夏仕様になります。

雨が降るうちは、スクリーンがあったほうがよかったけど、これからの季節は不要です。
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今日はハンドルカバーとグリップヒーターを取り外しました。

これで、冬対応の装備は完全になくなりました。

オーバークール対策のエア吸気量制限のための邪魔板を外しました。

GWにはハンドルカバーも外しましょう。
あと1年ちょっと走れば1周します。



追加で付けているインジケーターの左側分が時々正常に点きません。

ウインカーは正常に点滅しているので安全上の問題はないのですが、消し忘れが出るかもしれません。

接触不良かな。。。。

近いうちにフロントをばらして確かめてみるか。
今までも適宜キック始動してましたが、昨日は蹴り下げたあと戻りが悪く、途中までしか戻りませんでした。

寒くなったからかな?

まあ、ベルト交換してから1万キロ超えてるので、ベルトの確認も含めてそろそろ開けて確認しようかな。
冬の間はブレーキレバーが冷たくなるので、カバーを付けました。
こちらもラケット用のブリップテープを利用し198円。
これで冷たくなくなります。
今日はグリップヒーターを取り付けました。

通勤号自体の冬支度は完了です。

クレポリメイトやアーマオールである程度の艶出しと黒化はできますが、すぐにもとに戻るのでバーナーで炙って復活させるのをやってみました。

ネットで結構やっておられますが、焦げてぶつぶつになったとか見ますので、加熱し過ぎに気をつけて実施。

取り外して、地面においてカセットコンロにつけたバーナーヘッドを使い炙りました。

結果、とっても満足できる少し艶のある黒に戻りました。

コツはやっぱり加熱しすぎないこと。左右往復させるときに対象物の上で反転させるとその部分が簡単に高熱になりますので、完全に行き過ぎてから戻すことに注意してやりましたところ無事、焦げたりせずに出来ました。



シートにつけていたメッシュカバーを取り外しました。

もうかなり涼しくなってきているので不要です。

もうちょっとしたらオーバークール対策をしても良い時期ですからね。
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男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
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