忍者ブログ
アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。 かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
[1] [2]
無事帰宅しました。
サラリーマンは短期間の旅行しかいけないので辛いですが、楽しんできました。

アドレスエンジン掛かるかな?
PR
明日からベトナム旅行へ行ってきます。
十二指腸は大丈夫だろうか・・・・
泊まっているホテルの前にはこんなのもいました。

P1040787.jpg
 
海外旅行に行くとホテルの前には金持ちの車をこれ見よがしに集めるのかな。
たいていの国でこんなことになってますね。

スクーターだけでなくこんないいバイクもあります。

 P1040500.jpg
 
タイ旅行行って来ました。

町に止まっていたスクーターです。

P1040757.jpg








P1040785.jpg
先ほど香港より帰国しました。
明日も仕事です・・・・・・

ふぅ・・・・・
明日から遊んできます。3泊4日、火曜日帰国

毎度の事ながら、まったく準備ができてませんし、事前調査もなし。

まあ香港だから経験者の嫁さんに任せておきましょう
ハワイより帰ってきました。
あちらはバイクはヘルメット要らないのかな?
ハーレーでもノーヘルで走っている人いっぱいいました。
14~19という事での旅行から帰国しました。
バリ島とジョグジャカルタの2箇所を回りました。

P1000600.jpg
どちらもバイクはたくさん走っておりましたし、そのほとんどが日本製、125cc?のモペットタイプ。田舎に行くと明らかに小学生と思われる子供も乗ってました(笑)。
雨季のため午後はたいてい雨が降りましたが、カッパというよりはポンチョ(風呂敷のようなもの?)を被って走ってます。
3人乗りも普通で子供合わせて4人のりも結構居ます。
信号が少ないのに、右折、左折は阿吽の呼吸で曲がります。中国と違いクラクションはほとんど鳴らしてませんが、ぶつからずに運転してます。車が左側通行のため、日本人にとっては違和感がありません。

また、バイクには前と後の両方にナンバーが貼り付けてあります。

ガソリンはオクタン価で分けて3種類あるそうです。国の規制も一部入っているようでグレードによっては価格調整されているとの事。
台湾旅行から帰ってきました。
前回と同じく台湾はスクーター天国ですね。前回行った2年前は私自身が
スクーターに乗ってなかったのであまり興味がなかったですが、今回は少し
気をつけてみました。

当然ですがキムコ、SYMが多いですが、ほとんどのバイクはノーマルのままです。
マフラーを替えているバイクは全く見ませんでした。完全に生活の足という感じでしょうか、、、、ヘッドライトはHIDらしきものは少し見ましたがほんとにわずかです。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[12/30 ものわすれ]
[12/28 山本]
[12/27 ものわすれ]
[12/27 山本]
[11/11 NONAME]
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.