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アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。 かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
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明日は激しい雨の様子なので、夏場取り外していたスクリーンを取り付けました。
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今週はとても寒いです。

先週までの暑さはどこ行った。

メッシュジャケットにアンダーの半そででは。。。。

なぜかキックレバーが下がらなくなりました。
 
いままでも週1回くらいはキックで始動させて、キックレバーの動きの確認や、少しでもバッテリーへの負担軽減になるかとやってました。
 
今日、会社の帰りにキックで始動をためしたら・・・
 
いつもなら下まで踏み抜けるのが、30度くらい動いたところで
「ガツン」と引っかかって?、下がらない状態です。
 
そこから元の位置には戻るので、再度踏むことはできますが。
 
外側では何も当たってないので、おかしい・・・内部で何が起こっているのか?
 
週末開けないといけません。
定期オイル交換実施。

いつものAZオイルです。


フロントスクリーン取り外しました。

梅雨の間に外していた、メッシュシートカバー再取り付け。

本日、オドメーターが1周しまして、見た目新車になりました。

2006年2月購入で14年と4か月でした。

92181-32G00 U字ロックホルダーを購入手配しました。

先日分解してねじの締め忘れでどっかに落っことした。
走行距離が99800キロを超えました。

オドメーター1周にあと1週間程度です。
暑い日が続くので、メッシュシートカバーを取り付けました。
昨日、会社で折れたGIVIリアボックスの鍵ですが、予備はスペアキーセットの中からすぐに見つかりました。

で、本体側ですが、鍵穴には鍵穴スプレーを吹いて、実際にロックがかかる可動部分に錆が出ていて動きがかなり硬かったので、うすーくグリスを塗ってみたらすごく動きが良くなりました。

前からやっていたらよかったわ。
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自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
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