忍者ブログ
アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。 かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
最近の寒さが原因かもしれませんが、始動時に少し異音?がします。

普通のエンジンの始動音との少し前に鳴るのが気になります。

セルの寿命か、温度の問題か。

まあ、始動に問題はありませんのでしばらく様子見です。

バッテリーも3年経過しているので多少劣化もしているか・・・・
PR
走行距離が8万キロを超えました。


先々週プラグを交換し、先週はドライブベルトを交換しました。

その効果?でしょうか。燃費が数%向上しました。

まだ1回なのでなんとも言えませんが、いい感じです
朝晩の気温低下による?燃費の低下も顕著になってきましたのでオーバークール対策としてクーリングエアの取り込み校を3/4塞ぎました。

これでまた40km/Lは確保できるでしょう。
とりあえず修理は大丈夫そうです。

一日経ちましたが空気圧の低下もありませんでした。。

2006年に購入して12年目です。

本日やっと達成、7並び。77777.7kmです。

6並びは6/6に偶然達成ということでしたが、今回は流石に無理でした。
アドレス125。
9/29発売。221,400円
前後タイヤ異径とは。。。
でも買い換えないよ
朝晩がかなり涼しくなり、特に朝は日陰を走っているときは寒く感じるくらいになったのでフロントスクリーンを取り付けました。

帰りはちょうどいいくらいなのでまだアンダーを長袖にするとかメッシュジャケットをやめるのは早いと思いますので、これでしばらく行けるかな。
昨夜、翌日が雨模様の天気予報なのでアドレスに傘を積んでおこうと、用意してセット・・・・

? ???  ん?

ない。

傘をさす所のホルダーが金具の根元から折れて、無い。

いつだ?

先週は使ったので、ごく最近のはず。

走行中に落ちた????

仕方ないので今日の帰りにコーナンによって金具とダイソーで100円のホルダー購入。

前は色が黒だったけど、オレンジしかなくて、、、これでは目立って仕方ないな。
スピードパスで給油しようとしたら「このスピードパスは使えません」とのメッセージ。

ん?

もう一度やるも同じ。

そうか、やっぱり、少し前に来ていたはがきは正解だったのだ。

自動的にカードの期間更新ができてなかった。

面倒だな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[12/30 ものわすれ]
[12/28 山本]
[12/27 ものわすれ]
[12/27 山本]
[11/11 NONAME]
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.