アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もう、走行距離も12,000kmに届こうと言うところですが、
まだタイヤも、ブレーキパッドも大丈夫です。
確かに、通勤のみで急の付く動作もほとんどせず、本人的には
安全運転をしているつもりですが、標準装備の部品ってほんと
結構長持ちしますね。
リアブレーキのシューはぜんぜん見てませんが(見えませんが)
今まで乗っていたバイクを考えてもリアブレーキシューは
前輪のパッドと比べてもぜんぜん減りが遅かったですから、
今の状態では大丈夫でしょう。
先週は通勤が2日少なかったので、3日分の走行距離のため
給油量は少なかったが、燃費はやっぱり40km/Lを下回ったまま。
春まで40kmに戻るのは無理かな。
まだタイヤも、ブレーキパッドも大丈夫です。
確かに、通勤のみで急の付く動作もほとんどせず、本人的には
安全運転をしているつもりですが、標準装備の部品ってほんと
結構長持ちしますね。
リアブレーキのシューはぜんぜん見てませんが(見えませんが)
今まで乗っていたバイクを考えてもリアブレーキシューは
前輪のパッドと比べてもぜんぜん減りが遅かったですから、
今の状態では大丈夫でしょう。
先週は通勤が2日少なかったので、3日分の走行距離のため
給油量は少なかったが、燃費はやっぱり40km/Lを下回ったまま。
春まで40kmに戻るのは無理かな。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
コガネモチ
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析