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アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。 かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
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動きの悪いキックスタートレバー。
今までも何回もやってるメンテナンスですが、どうしても定期的に動きが悪くなりますね。

たまにキックで始動していてもこれですからね。

キックレバーを外し、駆動ベルト部のカバーを開けて確認。
当然、内側はダストでいっぱいです。

溜まったダストをパーツクリーナーで流し落とします。
次にキック関係の部品を外して再度流し落とし。
スプリング、ギア部分など、グリスアップしてもとに戻します。

結果、動きは大変スムーズになりました。

ついでにドライブベルトも確認。幅は18.9mm。ベルトはグロンドマンですが、走行距離9000キロで0.4mm減ったことになります。

2万キロ近くはいけるかな?と思ってましたがちょっと思ったより早いですね。

総走行距離10万キロ目指してそれは確実に無理。
春になったらもう一度あけて、ベルトの幅を確認して交換・・かな。

台湾純正にするか、もう一度グロンドマンにするか。値段と「もち」を考えるとどちらでも殆ど差がない感じ。なら交換頻度が少ない台湾純正?のほうがお得?。

リアタイヤの空気圧が1.8くらいまで減っていたので2.25まで補充しました。

通勤号は2006年初頭に買ってすでに13年目。
現在、87000キロ超えました。10万キロまで後3年くらいで到達と思います。
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アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
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