アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
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キックレバーが戻りにくくなっていた件で、クラッチカバーを開けてメンテナンスを実施。
ベルトクーリングダクトのフィルターは埃いっぱいでした。
手で挟んでパンパンとたたいて埃を飛ばす。
全部分解してみるとやはり前回と同じく、キックレバーのスプリング部分がかなり埃まみれで、動きも渋くなってました。
パーツクリーナーで埃を落として、グリススプレーを吹きかけ、動きが直ったのを確認して完了。
せっかくここまで開けたのでベルトの幅を確認しておく。
19.1mmでした。
標準が19.9mm、使用限度は18.9mmとのことなのでまだ少し持ちそうです。
現在36500キロ、前回、2万キロで校感じに18.9mmでしたし、やはり次のタイヤ交換(4万キロくらいで予定)と同時でよさそうとの判断となります。
ベルトクーリングダクトのフィルターは埃いっぱいでした。
手で挟んでパンパンとたたいて埃を飛ばす。
全部分解してみるとやはり前回と同じく、キックレバーのスプリング部分がかなり埃まみれで、動きも渋くなってました。
パーツクリーナーで埃を落として、グリススプレーを吹きかけ、動きが直ったのを確認して完了。
せっかくここまで開けたのでベルトの幅を確認しておく。
19.1mmでした。
標準が19.9mm、使用限度は18.9mmとのことなのでまだ少し持ちそうです。
現在36500キロ、前回、2万キロで校感じに18.9mmでしたし、やはり次のタイヤ交換(4万キロくらいで予定)と同時でよさそうとの判断となります。
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コガネモチ
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monowasure
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男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
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