アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
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走行距離が15000kmを超えましたが、エンジン始動も問題なし、
燃費も悪くなく、特におかしいと感じるところはありませんが、
一度位はプラグを確認しておこうとも思い、プラグレンチを購入し
プラグの状態を確認しました。
しかしまあ、あのプラグ部分へはアクセスしにくいですね。
シート下のカバーを開けてプラグレンチを突っ込む穴?の
カバーを取り外したとはいえ、非常の作業がしにくい。
外したはいいけど、取り付けが手が入らず、なかなか思った
ようにプラグが穴にはまらない。場所は暗くて見えないし、
本当はもっとカバー類を外す方がいいのかなと感じました。
プラグ自身は多少黒っぽい感じもしましたが、かぶっている
感じではなく電極も減っておらず、まだまだ大丈夫だと思います。
今度のオイル交換は16000キロあたりで想定してますので、
このときにVベルトも交換すべきか確認しておいた方がいいかな。
無茶な運転はしてないし、国道を快調に走れるのでベルトの痛み
は少ない方だと思うが、安全のために交換かな。
燃費も悪くなく、特におかしいと感じるところはありませんが、
一度位はプラグを確認しておこうとも思い、プラグレンチを購入し
プラグの状態を確認しました。
しかしまあ、あのプラグ部分へはアクセスしにくいですね。
シート下のカバーを開けてプラグレンチを突っ込む穴?の
カバーを取り外したとはいえ、非常の作業がしにくい。
外したはいいけど、取り付けが手が入らず、なかなか思った
ようにプラグが穴にはまらない。場所は暗くて見えないし、
本当はもっとカバー類を外す方がいいのかなと感じました。
プラグ自身は多少黒っぽい感じもしましたが、かぶっている
感じではなく電極も減っておらず、まだまだ大丈夫だと思います。
今度のオイル交換は16000キロあたりで想定してますので、
このときにVベルトも交換すべきか確認しておいた方がいいかな。
無茶な運転はしてないし、国道を快調に走れるのでベルトの痛み
は少ない方だと思うが、安全のために交換かな。
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コガネモチ
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monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
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