アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっぱり、35Wであれば、充電量不足ですね。
バッテリーがもうすぐ3年目。気温が低い冬。取り付け時も充電状況は
判らない(少なくとも満充電ではない)。とバッテリーに関しては
状況はかなりきつめですが、1週間35WのHIDで走行した結果、
電圧はかなり下がってきました。帰宅後ライトオフして30分後くらいの
電圧表示で11.4V。
点灯して停止中は10.4Vとかを示した時もありますが、
FIランプは付きませんでした。
1週間(5日間)、朝晩点灯して通勤しているわけですが、充電状態に
さえ気をつけていればそんなに大きな問題ではありません。
しかし、充電状態に気を配らないといけないバイクというのは本来の
状態ではありませんからね(笑)。
むずかしい。
バッテリーがもうすぐ3年目。気温が低い冬。取り付け時も充電状況は
判らない(少なくとも満充電ではない)。とバッテリーに関しては
状況はかなりきつめですが、1週間35WのHIDで走行した結果、
電圧はかなり下がってきました。帰宅後ライトオフして30分後くらいの
電圧表示で11.4V。
点灯して停止中は10.4Vとかを示した時もありますが、
FIランプは付きませんでした。
1週間(5日間)、朝晩点灯して通勤しているわけですが、充電状態に
さえ気をつけていればそんなに大きな問題ではありません。
しかし、充電状態に気を配らないといけないバイクというのは本来の
状態ではありませんからね(笑)。
むずかしい。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
コガネモチ
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析