アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
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やっぱり減りますね。
3日間で2.25→1.6
バルブだろうか、タイヤだろうか。
どうすれば直る?
単にタイヤの入れ替えで直るとは思えないな・・・・・
3日間で2.25→1.6
バルブだろうか、タイヤだろうか。
どうすれば直る?
単にタイヤの入れ替えで直るとは思えないな・・・・・
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今日、後輪の空気圧を計ったら、1キロを切ってました!
なぜ?、、、
釘でも踏んだかと思ったけどそうでもないし、おとといは普通の感覚だったから多少減っていても1キロって事はないはず。
不思議ですが、しばらく様子見ですね。
なぜ?、、、
釘でも踏んだかと思ったけどそうでもないし、おとといは普通の感覚だったから多少減っていても1キロって事はないはず。
不思議ですが、しばらく様子見ですね。
最近クラッチのつながり始めのときのジャダーが気になります。
気候が影響するものなのでしょうか・・・・・
走り出してしばらくすると気にならなくなりますが、最初は結構大きめの「がががが」という感じがあります。
ちょっと気になります。
気候が影響するものなのでしょうか・・・・・
走り出してしばらくすると気にならなくなりますが、最初は結構大きめの「がががが」という感じがあります。
ちょっと気になります。
9%アップ(ギア1丁)のハイギアを付けたら通勤が少し楽になるだろうか。
郊外国道はどうしても70キロくらいで走ることになってしまうが、結構エンジン回転が高いので、9%アップなら63~4キロくらいの回転で70キロ出るわけで、かなりエンジン音もましになるかなと。
ネットでも加速に関しては1丁ならほとんど気づかないくらいということですし、私の場合、全開なんてしないし、普通に信号スタートで車の前に出られたら問題ないし。。。
ちょっと気になるアイテムです。
ノーマルで9%アップのものをつけている人いないかな。
郊外国道はどうしても70キロくらいで走ることになってしまうが、結構エンジン回転が高いので、9%アップなら63~4キロくらいの回転で70キロ出るわけで、かなりエンジン音もましになるかなと。
ネットでも加速に関しては1丁ならほとんど気づかないくらいということですし、私の場合、全開なんてしないし、普通に信号スタートで車の前に出られたら問題ないし。。。
ちょっと気になるアイテムです。
ノーマルで9%アップのものをつけている人いないかな。
僕の後ろを走っていたシグナスが衝突寸前でした。
ちょっとぼろぼろになった原付が、渋滞中の車の間を左車線と右車線をくねくねしながら走っていて、私の後ろに確認もせず入ってきて私の後ろを走っていたシグナスと衝突寸前でした。
いきなり車の間から出てきた原付にシグナスの運転手はかなりビビッてましたが、当の本人はわれ関せずで、そのまま行ってしまいました。
いい加減にしろといいたい。
ちょっとぼろぼろになった原付が、渋滞中の車の間を左車線と右車線をくねくねしながら走っていて、私の後ろに確認もせず入ってきて私の後ろを走っていたシグナスと衝突寸前でした。
いきなり車の間から出てきた原付にシグナスの運転手はかなりビビッてましたが、当の本人はわれ関せずで、そのまま行ってしまいました。
いい加減にしろといいたい。
昨日、会社の帰りにキーを挿そうと思ったらなんかうまく入らない。
硬いんですね。今まであまり感じたことのない入りづらさ。
あれ?と思ったもののちょっと駐車場は暗めなのでわからない。
まあその後きちんとささったのでそのまま帰宅。
今朝、見てみたけど、、、。。。
変な傷などは見当たりません。ドライバー攻撃を受けた感じではない。
まあ、会社の駐車場ですので、変な輩が入り込む可能性は低いけど、まあ外からそのまま入れる駐輪場ですので可能性は0ではない。
鍵を差し込んでみても確かに硬いんですよね。やっぱり何かされたのかな???
これからはきちんとキーシャッター閉めておこう。
硬いんですね。今まであまり感じたことのない入りづらさ。
あれ?と思ったもののちょっと駐車場は暗めなのでわからない。
まあその後きちんとささったのでそのまま帰宅。
今朝、見てみたけど、、、。。。
変な傷などは見当たりません。ドライバー攻撃を受けた感じではない。
まあ、会社の駐車場ですので、変な輩が入り込む可能性は低いけど、まあ外からそのまま入れる駐輪場ですので可能性は0ではない。
鍵を差し込んでみても確かに硬いんですよね。やっぱり何かされたのかな???
これからはきちんとキーシャッター閉めておこう。
最近はヘッドライトを25Wでばかり使ってます。
最初は行き(朝)は25W、帰りは30Wまたは35Wにしてましたが、25Wでも全然問題なく、切り替えるのも邪魔くさく(笑)、そのままのことが多いです。
それでも十分に明るいですよ。
わざわざ切り替えタイプの高いライトを買わなくても良かったかも。
最初は行き(朝)は25W、帰りは30Wまたは35Wにしてましたが、25Wでも全然問題なく、切り替えるのも邪魔くさく(笑)、そのままのことが多いです。
それでも十分に明るいですよ。
わざわざ切り替えタイプの高いライトを買わなくても良かったかも。
今日は雨でしたが、端を越えたところのゆるいカーブで白線を踏んでしまい。。。
ずるっと滑りました。ちょっと危なかった。
オイル交換した後の走行はほんとにとてもスムーズですね。
エンジン音はとても静かになる。
まあ、すぐにわからなくなりますが(笑)
エンジン音はとても静かになる。
まあ、すぐにわからなくなりますが(笑)
ぷすんと停まってしまいました。
少し速く走っていて、1キロ近く走って信号に掛かったので普通に止まった所、クラッチが切れ、、、、急に回転が下がったので少しアクセルをあおったけど、ぷすんと。
まあすぐにセルでエンジンが掛かったのでなんともなかったですが、ちょっと気になる止まり方。
少し速く走っていて、1キロ近く走って信号に掛かったので普通に止まった所、クラッチが切れ、、、、急に回転が下がったので少しアクセルをあおったけど、ぷすんと。
まあすぐにセルでエンジンが掛かったのでなんともなかったですが、ちょっと気になる止まり方。
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コガネモチ
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プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
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