アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
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右のレバーがすり減ってきていてちょくちょく動作不良を起こすので、新しいレバーに交換します。
12年経って、何回もピストンを押す部分をやすり掛けして修正してます。形もかなり変わってきているので、NTB製のレバーを購入しました。
到着したので早速交換、かなり握り具合が変わり良くなりました。
また、プラグも1万キロ走っているので交換しました。
たまに息継ぎのような不具合を感じていたので直るか・。
ついでのフルードを確認するとなぜかかなり少ない。前回、パッドを交換した時に調整しているのに、そんなにパッドは減ってないし、下限どころか、のぞき窓からレベルが見えない。
このままだったら、もっとパッド減ったらエアを噛んでいたところ。
漏れているわけではないのに、どこ行った7?
12年経って、何回もピストンを押す部分をやすり掛けして修正してます。形もかなり変わってきているので、NTB製のレバーを購入しました。
到着したので早速交換、かなり握り具合が変わり良くなりました。
また、プラグも1万キロ走っているので交換しました。
たまに息継ぎのような不具合を感じていたので直るか・。
ついでのフルードを確認するとなぜかかなり少ない。前回、パッドを交換した時に調整しているのに、そんなにパッドは減ってないし、下限どころか、のぞき窓からレベルが見えない。
このままだったら、もっとパッド減ったらエアを噛んでいたところ。
漏れているわけではないのに、どこ行った7?
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コガネモチ
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monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
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