アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
以前、インジェクション部分を清掃したのはかなり前だったので、やってみました。
分解は経験ずみなので特に面倒なところはありません。
ある程度外装を外さないと結局面倒なのでそれなりに外して見える様にしておきました。
エアクリーナーを外して、インテーク側を見るとそれなりに汚れてます。
スロットルバルブのインテーク側からインジェクションクリーナーを吹き付けて、清掃、結構黒い色の汁がたれてきます。
エンジンを掛けて、また吹いてと数回繰り返して、その後、インシュレーターもみてみましたが、特にネットで言われているような割れやOリングのヘタリもありませんでした。
プラグも確認してみましたが、電極のヘリもなく、色も悪くなかったです。(インジェクションクリーナーを吹いてしまったあとでしたが・・・・)
まあ、問題ないということで組み上げて終了です。
分解は経験ずみなので特に面倒なところはありません。
ある程度外装を外さないと結局面倒なのでそれなりに外して見える様にしておきました。
エアクリーナーを外して、インテーク側を見るとそれなりに汚れてます。
スロットルバルブのインテーク側からインジェクションクリーナーを吹き付けて、清掃、結構黒い色の汁がたれてきます。
エンジンを掛けて、また吹いてと数回繰り返して、その後、インシュレーターもみてみましたが、特にネットで言われているような割れやOリングのヘタリもありませんでした。
プラグも確認してみましたが、電極のヘリもなく、色も悪くなかったです。(インジェクションクリーナーを吹いてしまったあとでしたが・・・・)
まあ、問題ないということで組み上げて終了です。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
コガネモチ
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析