アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マイ・アドレスも走行距離はそろそろ1万キロに届こうという所まで来たのだけれども、前輪のサイドにはまだたくさんの「ひげ」が出たままである。いかにバイクを倒した走行をしていないかという事ですけれども、まあ通勤メインでそれも国道ばっかりの走行であるわけでして、倒す機会も無いわけで、、、、。
で、ふとパンク修理セット?を買っていないのに気が付きました(遅いだろうが)。コーナンで購入して帰宅。そこで、ふと気がつきましたのでフロントディスクの確認をしてみました。まだ大丈夫ですね。といっても最初の厚さを見て無いので、どれくらい減ったのかも判らんのだけど(笑)。
また、バッテリーの充電電流を測るべく配線をしようとしていたけれども、バッテリーの端子に直接配線が圧着されているのに今日気がついた。先に調べとけよって!!
まあ途中まで配線は別途で作っていたのでHIDへの電流でも測れるようにしてみようかなと思ったりしました。出来たらまたデータはこのページにでも、、、(それは何時だっ)
で、ふとパンク修理セット?を買っていないのに気が付きました(遅いだろうが)。コーナンで購入して帰宅。そこで、ふと気がつきましたのでフロントディスクの確認をしてみました。まだ大丈夫ですね。といっても最初の厚さを見て無いので、どれくらい減ったのかも判らんのだけど(笑)。
また、バッテリーの充電電流を測るべく配線をしようとしていたけれども、バッテリーの端子に直接配線が圧着されているのに今日気がついた。先に調べとけよって!!
まあ途中まで配線は別途で作っていたのでHIDへの電流でも測れるようにしてみようかなと思ったりしました。出来たらまたデータはこのページにでも、、、(それは何時だっ)
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
コガネモチ
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析