忍者ブログ
アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。 かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の帰り、、、会社をでる時はぜんぜん問題なく電圧も大丈夫だったのに。。。

自宅に近づいても多少電圧が低めかなという程度だったのに。。。。

ちょっとギャップを超えたときに突然、HIDがちらちらとちらついて消えてしまいました。ギャップを超えたタイミングだったため、また接触不良化と疑いましたが、消え方は今までの消え方とぜんぜん違います。本当にちらちら・・・・ふっと消えてしまいました。


その瞬間、あれ?と思った目の端に入った電圧が、、、10Vをきっているじゃん。
見た事のない電圧。

HIDが消えたら電圧が12Vまで戻りました。。
スイッチを入れなおしたら点きましたが、、、又ちらちらとしたと同時にエンジンがぼぼぼ・・・・と止まりそうに。又電圧が10Vをきっている。

アクセルを開けているときは発電量もあるからまだぎりぎり大丈夫なのですが、アクセルオフしてエンブレ状態になったら、急激におかしくなる。
HIDが消える瞬間はインジェクションが正常に動けないのか、息継ぎ状態に。。。

少なくともほとんどの始動はキックで行っていましたし、バッテリーの負荷はそんなにかけてないはずが、、、、、、、、

そういえば先週あたりからセルで始動した時の感覚がかなり悪かったな。。。。

それにしても、、、まだ半年しか経ってないぞ。

いくら中国製とはいえ、、、、、、早過ぎないか?

とりあえずは、はずしたままのFTX7A-BSを戻しておくか(笑)

どうしようかな。。。。ACDELCOでも買うかな。
台湾ユアサか、、、、まだ懲りない私
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[12/30 ものわすれ]
[12/28 山本]
[12/27 ものわすれ]
[12/27 山本]
[11/11 NONAME]
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.