忍者ブログ
アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。 かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
冬にバイクに乗っているといつも感じますが、ほんとに
防寒装備って煩雑ですよね。

今は朝出かけるときの手順、
1) バイクを家の前に出して、
2) 後ろのボックスに手提げを入れる。
3) 家に戻って、オーバーパンツを履く。
4) ジャケットを着る。
5) ヘルメットをかぶる。
6) 家を出る。
7) エンジンをかける。
8) かばんを固定する。
9) 手袋をはめる。
10)またがって出発。

時間をとるのが3)、4)、9)
4)、9)は夏も同じことをするとはいえ、サマージャケットと
薄いグローブでは手間はぜんぜん違う。

で、会社からの帰りも同じ。かなり時間のロス(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[12/30 ものわすれ]
[12/28 山本]
[12/27 ものわすれ]
[12/27 山本]
[11/11 NONAME]
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.