アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
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つぎにスロットルボディを外します。
スロットルボディとエンジンを固定している部分のインシュレーターが
割れて、Oリングがはみ出したりし、2次エアを吸って不調になるってのが
多いそうだけど、特に割れ・変形もなく、問題ありませんでした。
インジェクションクリーナーを使って少しだけ清掃して元に戻します。
次にスロットルボディのイン側の点検です。
当然ですが、結構汚れて黒くなってます。下側は汚れが溜まった(流れた?)
痕が残ってます。
バタフライバルブもかなり黒くなってます。
インジェクションクリーナーをしっかりと吹いて汚れを流し、綿棒でも清掃です。
バルブを開けて届く限り奥まで。
さらに綿棒の先を真っ黒にしながら、たくさん使ってとてもきれいになりました。
エアクリーナーの接続部も拭き掃除。結構ウエスが汚れます。
私ができる簡単にアクセスできるのはこれくらいかな。
ついでなので、普段は点検しにくい点火プラグも外します。カバーがないので簡単。
前回は1年ほど前です。外してみると、焼け具合はまあいいのでしょうが、
若干電極も減ってる感じなのでもっていた予備品と交換しました
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コガネモチ
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アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
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