アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
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リアタイヤは一度も自分で分解したことなかったので分解してみました。
しかし、ショップで締め付けたアクスルナットはとんでもなく固い。
めがねもボックスもないので無理やり大きなモンキーをきちきちにしめこんでやっても回らない。
何回かやっていたら、1角をなめてしまったので、ボックスを買いに行きました。
買ってきてやってもまだ固い。渾身の力をこめてやったら「うにゅー」と外れました。
中はダストだらけ、軸はさびてるし。
シューをはずして、パーツクリーナーで洗浄してウエスで拭いて軸には薄くグリスを塗って終了。
6万キロ走ってもまだまだ厚みは大丈夫です。
そのまま戻したけど、経過年数を考えると換えてもいいのだろうね。
しかし、ショップで締め付けたアクスルナットはとんでもなく固い。
めがねもボックスもないので無理やり大きなモンキーをきちきちにしめこんでやっても回らない。
何回かやっていたら、1角をなめてしまったので、ボックスを買いに行きました。
買ってきてやってもまだ固い。渾身の力をこめてやったら「うにゅー」と外れました。
中はダストだらけ、軸はさびてるし。
シューをはずして、パーツクリーナーで洗浄してウエスで拭いて軸には薄くグリスを塗って終了。
6万キロ走ってもまだまだ厚みは大丈夫です。
そのまま戻したけど、経過年数を考えると換えてもいいのだろうね。
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コガネモチ
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monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
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