アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
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ステータコイルを交換しました。
オイル抜いて、マフラー外して、エアクリーナー外して、リアショックのボルト外して、ジャッキかけて上げて、ファンカバー外して、ファン外して、エンジンケース外して、コイル外して、配線外して、新しいコイルつけて、配線接続して、エンジンケースつけて、ファンつけて、ファンカバーつけて、マフラーつけて、ジャッキ外して、オイル入れてエンジン始動。
発電はしてるようだが、充電できない!
レギュレーターも壊れてる?
予備のレギュレーターに交換。
エンジン始動、充電電圧が上がってきた。
やった、修理完了。
センタースタンドのスプリングを付けて、メットインのインナーケース外して、配線を整理して、インナーケースつけて、フロントカバーつけて、前カゴつけて・・・・終了!。
試走です。
問題ありません。というか、HID35Wにしても電圧が下がりません。
レギュレーターの容量が上がったのか?
良い方向の変化がありました。
来週からまたこちらで通勤できます。
オイル抜いて、マフラー外して、エアクリーナー外して、リアショックのボルト外して、ジャッキかけて上げて、ファンカバー外して、ファン外して、エンジンケース外して、コイル外して、配線外して、新しいコイルつけて、配線接続して、エンジンケースつけて、ファンつけて、ファンカバーつけて、マフラーつけて、ジャッキ外して、オイル入れてエンジン始動。
発電はしてるようだが、充電できない!
レギュレーターも壊れてる?
予備のレギュレーターに交換。
エンジン始動、充電電圧が上がってきた。
やった、修理完了。
センタースタンドのスプリングを付けて、メットインのインナーケース外して、配線を整理して、インナーケースつけて、フロントカバーつけて、前カゴつけて・・・・終了!。
試走です。
問題ありません。というか、HID35Wにしても電圧が下がりません。
レギュレーターの容量が上がったのか?
良い方向の変化がありました。
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コガネモチ
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HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
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