アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私ではありません。
今日会社へ行く途中でした。国道(R171)はほとんど2車線で右折時に右折レーンが作られているところが多くあります。
今日は少し車が多く渋滞気味でした。私の前を走っていたバイク(大きなアメリカンスタイル)が、その信号で右折レーン追越気味に入っていったときに前の車が指示器なしに急に右折レーンに入ってきました。
危ないと思ったところ、ブレーキをかけながらバイクは対向車線側へ逃げ、幸い対向車線は車が途切れており助かったかと思ったが、、、、こらえきれず、転倒。しかし車速が出てなかったので、バイクをこかしライダーは飛び降りた感じで倒れはしませんでした。当たってないので微妙な感じです。
そのバイクはそれまでも信号では中央側で車を追い越して先頭に出るという事を繰り返しておりましたので、今回も指示器なしに右折レーンに入っていった事を私は見てました。当たりそうになった車は前方が渋滞しているので右折して渋滞を避けようと考えていたのではと思います(ちょうど裏道になる部分の信号でしたので)。
後ろから見ていたら50:50という感じですね。
まあ、ぶつかりませんでしたし、怪我も無かったので私は停まらずそのまま会社へ向かいましたが。
あの後、どうなったかな?
今日会社へ行く途中でした。国道(R171)はほとんど2車線で右折時に右折レーンが作られているところが多くあります。
今日は少し車が多く渋滞気味でした。私の前を走っていたバイク(大きなアメリカンスタイル)が、その信号で右折レーン追越気味に入っていったときに前の車が指示器なしに急に右折レーンに入ってきました。
危ないと思ったところ、ブレーキをかけながらバイクは対向車線側へ逃げ、幸い対向車線は車が途切れており助かったかと思ったが、、、、こらえきれず、転倒。しかし車速が出てなかったので、バイクをこかしライダーは飛び降りた感じで倒れはしませんでした。当たってないので微妙な感じです。
そのバイクはそれまでも信号では中央側で車を追い越して先頭に出るという事を繰り返しておりましたので、今回も指示器なしに右折レーンに入っていった事を私は見てました。当たりそうになった車は前方が渋滞しているので右折して渋滞を避けようと考えていたのではと思います(ちょうど裏道になる部分の信号でしたので)。
後ろから見ていたら50:50という感じですね。
まあ、ぶつかりませんでしたし、怪我も無かったので私は停まらずそのまま会社へ向かいましたが。
あの後、どうなったかな?
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
コガネモチ
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析