忍者ブログ
アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。 かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
モトアシストジャパンからのHID調製品?受け取りました。
中の納品書にはバラスト、イグナイターテスト結果異常なし、バルブちらつきありの為
交換と有りました。

テスト結果異常なし??????

バルブ異常?  うーーーーん

商品は13日に発送となっていたので、返送後の対応はまあ早いほうかな。
イグナイターは確かに後で送ってきた方のユニットのものと思われます。
インシュロックで止めた後もあり、1回目の方はコーキングをしていたが、
今回の商品はしていないので間違いなく2回目の商品です。

まだ、すこし納得はいきませんが、とりあえず取り付けます。
結果は1週間くらい様子を見てからですね。

取り付け自身は何回もやっているので、問題なく再取り付け完了です。

スイッチを入れてみましたところ、すぐに点灯しました。
その後ガソリンを入れに行ったりしましたが、点灯は問題ありませんでした。
まだ夜ではないので明るさは判りませんが、、、、、、、

本当にバルブを交換したのか、、見た感じは送ったユニットと同じように感じるが
こちらは何も目印になるものを確認もしていなかったのでわかりません。

電圧は、数日間もとのハロゲンで走ったので、充電が出来ていると思われ
14V以上を示していたのでこちらも様子見です。

また、オークションで落札していたエアフィルターが到着していたので
こちらも交換した。値段は580円なので、これくらいなら洗浄とオイル塗布の
手間を考えたら新品を購入する方がずっと楽ですね。

最初はこの交換したフィルターと順番に洗浄をして使おうかと思ったけど、
面倒なだけだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[12/30 ものわすれ]
[12/28 山本]
[12/27 ものわすれ]
[12/27 山本]
[11/11 NONAME]
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.