アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今週は少し空気圧が少ないのは気がついていたけど、平日は帰りも
夜は遅いし、確認も面倒だったのでそのままにしていた。
今日、ゲージで確認したところ前輪は1.8くらいあったが、後輪で
1.6くらいしかなかった。
やはりかなり低かったね。これが影響していたのか、省燃費走行を
したつもりだったがいまいちで、41.1km/lだった。
若干給油量も少なかったかもしれないけど。
また、これからは寒くなってくるので燃費も悪くなってくるから
今後燃費更新は難しくなってくるし。
それと、空気圧は常に確認しておかないといけないね。
低燃費を実現するには若干高めの空気圧の方が有利なのも
間違いないことだし、もう少し注意してチェックをする様にしよう。
アドレスの場合サイズが10inchだから空気を入れるのも少し面倒ですね。
自転車用の足踏ポンプというのもあるんだろうけどね。
夜は遅いし、確認も面倒だったのでそのままにしていた。
今日、ゲージで確認したところ前輪は1.8くらいあったが、後輪で
1.6くらいしかなかった。
やはりかなり低かったね。これが影響していたのか、省燃費走行を
したつもりだったがいまいちで、41.1km/lだった。
若干給油量も少なかったかもしれないけど。
また、これからは寒くなってくるので燃費も悪くなってくるから
今後燃費更新は難しくなってくるし。
それと、空気圧は常に確認しておかないといけないね。
低燃費を実現するには若干高めの空気圧の方が有利なのも
間違いないことだし、もう少し注意してチェックをする様にしよう。
アドレスの場合サイズが10inchだから空気を入れるのも少し面倒ですね。
自転車用の足踏ポンプというのもあるんだろうけどね。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
コガネモチ
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析