アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
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HIDバラスト到着しました。
早速オフライン?でテストします。
はずしたバッテリー、リレーユニット、バラスト、バーナーを接続。
スイッチオン!!!
無事点灯!!
6000Kのバーナーのため真っ白!!
では、、電流測定して見ましょうか。
スイッチオン。うおっ。かなり電流が流れる、、、、インジケーターは1(25W)。
なぜかな、、、、コールドスタートだからと判断する。
出力切り替えのインジケータースイッチを切り替える。
2、、、3、、、4、、、5、、、1
ロータリーの動きをする。逆も同じ。
最初はスイッチを切り替えても明るさが変わらない。。。
なぜだ?初期不良か?
しばらくして電流が安定してからスイッチを再度切り替え。
確かにインジケーターに連動して明るさが変わっている。
ほっと安心。
再度電流が安定した所で電流測定。
25W:2.73A
30W:3.22A
35W:3.63A
いい感じです。
部屋の中のテストでは25Wでも35Wでも差はあまり気にならなさそうです。
正式に取り付けるのが楽しみになりました。
今週末無理してでも取り付けようかな。
バラスト2台
送料、代金引換手数料込みで16800円
高いか安いか・・・・・・・
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なぜかな、、、、コールドスタートだからと判断する。
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最初はスイッチを切り替えても明るさが変わらない。。。
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確かにインジケーターに連動して明るさが変わっている。
ほっと安心。
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部屋の中のテストでは25Wでも35Wでも差はあまり気にならなさそうです。
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コガネモチ
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プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
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