アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
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今つけているバラストをはずして出力切り替えタイプに取り替えました。
付けた後、フロントカバーを取り付けようとして、、、、あれ?カバーに当たる?
良く良く見ると、バラストの幅が15mmくらい広い。
あらあら、かなりでかいですね。少し分厚いとは感じていましたが、幅もこれだけ違うとは。
少し走ってきましたが昼間のため明るさなどは判りません。
出力1(25W)で走行してみましたが、電圧は13.5V程度を保っていました。
走りながらは出力切り替えが面倒(危ない)のでまだ試せてません。
35W(4300K)のイグナイターで25Wで点灯させてみると色温度が上がった様に感じます。以前の6000Kと同じくらいに感じます。
とりあえずは明日からはこれで通勤してみます。
付けた後、フロントカバーを取り付けようとして、、、、あれ?カバーに当たる?
良く良く見ると、バラストの幅が15mmくらい広い。
あらあら、かなりでかいですね。少し分厚いとは感じていましたが、幅もこれだけ違うとは。
少し走ってきましたが昼間のため明るさなどは判りません。
出力1(25W)で走行してみましたが、電圧は13.5V程度を保っていました。
走りながらは出力切り替えが面倒(危ない)のでまだ試せてません。
35W(4300K)のイグナイターで25Wで点灯させてみると色温度が上がった様に感じます。以前の6000Kと同じくらいに感じます。
とりあえずは明日からはこれで通勤してみます。
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コガネモチ
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monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
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