アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
設定1(25W)で会社まで行きました。
常時点灯でおこないましたが、電圧は最初は不安定ですので除いてはんだんするとして・・・・
なんか、あまり充電できている状況ではありませんね?????
まあ電圧は13V強なので、充電側では有りますが、私の想像ではレギュレート電圧くらいまでいくかなと思ってました。
会社に着いても14V超えまでは行きませんでした。
帰りは設定2(30W)で常時点灯。
電圧は12V~13Vの間。
停止中は12V程度まで下がり、走行しだすとしばらくして13V程度まで上昇。
停止と走行の時間比?で電圧が変化している感じでした。
まあ、まだ1日目なので、しばらく様子を見ないとわかりませんがなんとか放電側ではありませんね。
明るさは朝は明るくなってきていたので差はわかりませんでしたが、帰りは完全に夜なので、違いを感じました。
25Wではやはり光量の違いを感じます。30Wにすると35Wの時とほとんど違いは判りませんでした。
常時点灯でおこないましたが、電圧は最初は不安定ですので除いてはんだんするとして・・・・
なんか、あまり充電できている状況ではありませんね?????
まあ電圧は13V強なので、充電側では有りますが、私の想像ではレギュレート電圧くらいまでいくかなと思ってました。
会社に着いても14V超えまでは行きませんでした。
帰りは設定2(30W)で常時点灯。
電圧は12V~13Vの間。
停止中は12V程度まで下がり、走行しだすとしばらくして13V程度まで上昇。
停止と走行の時間比?で電圧が変化している感じでした。
まあ、まだ1日目なので、しばらく様子を見ないとわかりませんがなんとか放電側ではありませんね。
明るさは朝は明るくなってきていたので差はわかりませんでしたが、帰りは完全に夜なので、違いを感じました。
25Wではやはり光量の違いを感じます。30Wにすると35Wの時とほとんど違いは判りませんでした。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
コガネモチ
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析