アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今朝は雨かと思ったけど、上がっていて大丈夫そうなので、バイクで出かけた。
キーオン、12.2V、エンジンオン!、ライトオン、11.6V アクセルオン。
走行し始めて数百m、、、、あれ、14V超えたぞ。。。。
周りが明るいからライトの状態はわからないけど、電圧は交換前と変わらないぞ。
という事は、やっぱり少しくらい状態なのかな、、と思いながら、そのまま会社まで。
途中の道でも14.6Vを中心とした表示を続けました。
やっぱりこれが普通なのか、それとも、これも不具合品?
そのまま会社に到着しました。
そして、帰り道。
エンジンオン、ライトオン、しばらくするとやはり14Vを超えてきました。
しかしながら、ライトの明るさは暗いのかどうか判りません。
国道なので、明るく、微妙な明るさの違いが判りません。しばらく走るも電圧は高い
ままです。途中少し暗いところがあるんだけど、そのあたりでも電圧は高いまま。
感覚としては若干くらめか????、、、な、、多少色に青みが入っているかな?
いや、電圧が高いことがわかっているので、青いと思おうとしているのか?
うーん、微妙だ。明るいのか暗いのか判らない。。。
逆に言うと、わからないんだからいいとも言えるのだが。。。
とにかく、これといった判定が出来ないけど、今週1週間はこのままテストを続けたいと思います。
キーオン、12.2V、エンジンオン!、ライトオン、11.6V アクセルオン。
走行し始めて数百m、、、、あれ、14V超えたぞ。。。。
周りが明るいからライトの状態はわからないけど、電圧は交換前と変わらないぞ。
という事は、やっぱり少しくらい状態なのかな、、と思いながら、そのまま会社まで。
途中の道でも14.6Vを中心とした表示を続けました。
やっぱりこれが普通なのか、それとも、これも不具合品?
そのまま会社に到着しました。
そして、帰り道。
エンジンオン、ライトオン、しばらくするとやはり14Vを超えてきました。
しかしながら、ライトの明るさは暗いのかどうか判りません。
国道なので、明るく、微妙な明るさの違いが判りません。しばらく走るも電圧は高い
ままです。途中少し暗いところがあるんだけど、そのあたりでも電圧は高いまま。
感覚としては若干くらめか????、、、な、、多少色に青みが入っているかな?
いや、電圧が高いことがわかっているので、青いと思おうとしているのか?
うーん、微妙だ。明るいのか暗いのか判らない。。。
逆に言うと、わからないんだからいいとも言えるのだが。。。
とにかく、これといった判定が出来ないけど、今週1週間はこのままテストを続けたいと思います。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
02 | 2025/03 | 04 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
コガネモチ
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析