アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
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本日、メーカーから送ってきたバラストとイグナイターを交換しました。
で、早速走行テスト。昼間なのでライトの明るさは判らない。
電圧は最初のユニットとは明らかに違う、14Vを越える事はなかった。
充電できているのかどうか微妙です。最初は13V以上の電圧があって、走行中
13.5V程度を中心に変化していた。この時点でやはり最初のユニットは何らかの
不具合が有ったのではと思われる。その後、若干電圧が下がってきて、12V台で
変化をするようになる。電圧の範囲は有る程度の幅があり、12.2V~12.5V程度
をうろうろする感じ。点灯する前が12.0V程度なので、放電はしていないが
充電もあまり出来ていない状況といえる。まあ継続的に放電していなければ
バッテリーが上がることはないが、充分に充電が出来ていると思っていたのは
やはり違ったのかな?
で、早速走行テスト。昼間なのでライトの明るさは判らない。
電圧は最初のユニットとは明らかに違う、14Vを越える事はなかった。
充電できているのかどうか微妙です。最初は13V以上の電圧があって、走行中
13.5V程度を中心に変化していた。この時点でやはり最初のユニットは何らかの
不具合が有ったのではと思われる。その後、若干電圧が下がってきて、12V台で
変化をするようになる。電圧の範囲は有る程度の幅があり、12.2V~12.5V程度
をうろうろする感じ。点灯する前が12.0V程度なので、放電はしていないが
充電もあまり出来ていない状況といえる。まあ継続的に放電していなければ
バッテリーが上がることはないが、充分に充電が出来ていると思っていたのは
やはり違ったのかな?
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コガネモチ
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monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
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