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アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。 かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
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エアフィルターの蓋を開けて確認すると、結構白く汚れていたり、また一部スポンジ自身がぼろぼろになりかけている部分もあったので、保管してあったフィルターエレメントにフィルターオイルを噴霧して取り替えました。

効果は体感できるようなものではないので変わらないと思います。

ついでにプーリー冷却用?のエア吸い込み口のフィルターも確認してこちらは手で払ってほこりを飛ばして終わりです。

こちらも少し変形がきつくなってきているので、購入後1回も交換してないことから交換してもいいかなと考えてます。
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プラグ交換しました。

自宅に戻ってきてから約1週間通勤に使いましたので、福知山での短距離走行の影響もきえた?かなと思って、プラグ点検をしたら、かなり真っ黒で、一部電極も減ってる部分も有ったので2輪館に購入に走りました。

交換しておけば気分的にも良いし、500円しない程度なのでね。
当たりが出ていい感じになってきました。

効き始めに少し鳴きますが、問題ないですね。

効きは十分です。

しかし、今日は寒かったです。

関東では雪もちらついたという。

真冬の装備で通勤です。
デイトナのハイパーパッドに交換しました。

今付けているパッドはまだまだ残ってますがぬれた状態ではまったく効かず、鳴きもあるので、以前付けていて問題の無かったものに交換です。
近所のホームセンターで安い(\820)のオイル1L缶(Mobile super 4T 10W-30)を購入。

早速交換しました。

ドレンボルトを緩めて抜くと、走ってきた後だからか全体的に同じような灰色のオイルが出てきます。今まで出始めてみる色ですね。

まだしばらく通勤に使うので、1Lの全量はいれず、少し残してゲージの中間くらいで止めました。
まあ、これからの2ヶ月?位でまた増えるでしょう。

とりあえず今日のところはこれで。
先日楽天で購入したバッテリーに交換をしました。

デルコのDTX7A-BSは5年使いましたので十分です。
社宅でオイル交換実施。

前回交換からの走行距離は少ないけど。

まあ、実質500円程度ですので安いもんです。

やっておけば気持ちも良い。
リアタイヤの溝が無くなり、平らになってきていたので、交換しました。

今回もMB520を選定。

このまま乗りつぶそうと思っていたけど、単身赴任先へ持っていくことに決めた。
約1年ぶりにオイル交換。
1年ぶりといっても走行距離は700キロくらいです。

短距離走行を繰り返したからかいつもと違う性状を示してましたね。

よく言われる水を含むと言うのでしょうか、抜いたオイルの表面がまだらになっているような状態です。
昨日ホイールが到着したので、今日交換しました。
交換作業は10分程度で終了。

装着されたタイヤはD306無印でした。

手で空転させたところ、わずかなぶれはありますが、交換前とは雲泥の差です。

これでハンドルのぶれは直るかな。
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自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
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