アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。
かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日、HIDでの通勤1日目。
キーオン。 12.0V
エンジンオンし、HID点灯し走り出す。
12.5V程度を示している。
数100m走った所で、再度確認。ん? 14.5V?
えらい高いじゃん。
しばらく走行するも同じ14.6V程度を示す。
信号で停止すると13Vくらいに落ちた後だんだん下がってきて12V程度まで来るが
そのあたりで、信号が変わり、走り出せる。
すると、しばらく13V付近で上下した後、14.6Vまで上昇。
全然問題ない様だな。雨が降ってきていやな天気だが、充電状態は問題なし。
で、帰り。
キーオン。 12.1V
走り出し、しばらくするとやはり14.6Vまで上昇。
さらに走っていると初めて15Vの数字を見る。
やっぱり問題なし。全然大丈夫だね。
光軸はちょっと上を向けすぎたかな。車と比べてもさらに先くらいを
照らしている。手前が暗くなるので、かえって全体的に暗く感じる、
もう少し手前に戻そうかな。
それと、聞いていたように白い色では若干視覚的に暗く見えるようだね。
地面を照らさない分がかなりあるのではと思うくらい前の車が明るい。
最高だね。
PR
キーオン。 12.0V
エンジンオンし、HID点灯し走り出す。
12.5V程度を示している。
数100m走った所で、再度確認。ん? 14.5V?
えらい高いじゃん。
しばらく走行するも同じ14.6V程度を示す。
信号で停止すると13Vくらいに落ちた後だんだん下がってきて12V程度まで来るが
そのあたりで、信号が変わり、走り出せる。
すると、しばらく13V付近で上下した後、14.6Vまで上昇。
全然問題ない様だな。雨が降ってきていやな天気だが、充電状態は問題なし。
で、帰り。
キーオン。 12.1V
走り出し、しばらくするとやはり14.6Vまで上昇。
さらに走っていると初めて15Vの数字を見る。
やっぱり問題なし。全然大丈夫だね。
光軸はちょっと上を向けすぎたかな。車と比べてもさらに先くらいを
照らしている。手前が暗くなるので、かえって全体的に暗く感じる、
もう少し手前に戻そうかな。
それと、聞いていたように白い色では若干視覚的に暗く見えるようだね。
地面を照らさない分がかなりあるのではと思うくらい前の車が明るい。
最高だね。
この記事にコメントする
カレンダー
02 | 2025/03 | 04 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
コガネモチ
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析