忍者ブログ
アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。 かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりに帰宅。
不安を感じながらアドレスに火を入れましたが、いつも以上に簡単にエンジンは掛かりました。

しかし、1週間乗らなくてカバーもかけてないと誇り、違う、、、、埃だらけでした・・・・・

カバーをかけるようにしよう

PR
まったく空気抜けてませんね。

先日の空気抜けはいったい何だったのでしょうね。
明日は、歓送迎会なので電車通勤です。

来週は赴任地へ出勤ですので、アドレスでの通常の出勤は今日で終了です。

本日の帰宅時オドメーター55101.4km

2006年2月~2013年4月で通算7年と2ヶ月でした。
2日間乗らなかったけど、タイヤの空気圧ほとんど変化無しです。

パンクじゃなかったみたいですね。。。。。

なぜだろう。いたずら?
今日の帰り、会社の駐輪場でまたいでスタンドを外した時に違和感が・・・

また後輪のパンクかな・・・・

見ると空気がかなり抜けている。

ペコペコではないのでそのまま家まで帰る。

家に帰って、空気入れで2.5k以上まで空気を入れて、石鹸水を吹きかけるも、漏れの箇所はわからず。バルブに掛けても漏れていない・・・・・どこだ。。。。。。。。。
本日、55000キロを越えました。

明日は送別会なので電車出勤となります。

新天地への赴任は4/8から出社となります。

前日移動としても来週がバイク通勤の最終日かな・・・・

何かさびしいな
そろそろスリップサインが出てきました。

1回目は2万キロ、

2回目は3.8万キロ、

ですので、次の

3回目は5.6万キロ位と考えてました。

もうすぐ5.5万キロですのでほぼ同じペースですね。
しかし、転勤で乗らなくなるので、タイミングはどうするか・・・・・
今日の帰り、ヒーターグローブの電池がおちました。
ちょっとしたギャップを超えた時に「かちゃ」と音がして、、、、
足元にコロン・・・と。

後ろに車が居たので100mくらい走って止まってから戻ったけど、
すでに何台も車に踏まれてかなり傷が・・・・

だいじょうぶかな。エボルタ

4月からの転勤に伴い、バイクをどうしようかと言う話を嫁としたら、乗れないものを置いておかれたら「邪魔だ」と・・・・・

まあ、売る気はないのでもって行こう(笑)
最近数日はネックウォーマーをつけて通勤してますがやはり首が温かいとかなり良いですね。

100円で買ったものですが、コストパフォーマンスは最高です(笑)
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[12/30 ものわすれ]
[12/28 山本]
[12/27 ものわすれ]
[12/27 山本]
[11/11 NONAME]
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.