忍者ブログ
アドレスのプチカスタム日記。アドレスV125Gに関する事(カスタム・メンテナンス、etc)を主として、つれづれなるままに記録していきたいと思います。 かなりとびとびの日記(ブログ)になるかと思いますが、お付き合いください。それ以外にも趣味のボーリングや旅行・雑談などにつていも時々はカキコみたいと思ってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
4月になると税金が来るので、廃車手続きに市役所へ。
事前にフォーマットをダウンロードして記入しておいたし、窓口も順番待ちもなく、すぐに済みました。
窓口着いて、係員に書類とナンバー提出して廃車書類もらうまで2分もかからなかった。
ま、ナンバー返却しての廃車手続きだけで車体はまだ家にあるけど・・・

さようならアドレスV125、2006年から2023年まで17年間ありがとうね。
PR
今日で退院後の通所でのリハビリ最終日です。(退院後3ヶ月限度)
今日から会社です。
徒歩通勤は無理なので、しばらくの車通勤が特別に認められました。
本日無事退院。
とはいえ、右膝の力はまだ全然です。
階段昇降では足を交互にうまく出せません。特に下りは、一段ずつ足を揃えていかないと降りられません。
いつになれば直るのだろうか・・・・・
当初は本日退院予定でしたが、膝の骨折部位の治療が遅いこともあり、足の力が出せず歩行に支障が出ており、延期となりました。
事故で入院していた病院を退院します。
退院と言っても自宅に戻るのではなく、リハビリの専門病院への転院です。
帰宅時の事故(通勤災害)で受傷した右膝、左足指(親指、人差指)、左手首(舟状骨)の手術を実施。

会社からの帰宅時、国道での右折時にバイク通しの衝突事故を起こしてしまいました。
やっぱり、微妙に漏れている感じですね。
シリンダーの外側にしっとり油の跡が・・・・
もっとバラさないと確定できなさそう。
てきそうに洗い流してだましだまし乗るか(笑)。

一昨日にオイル漏れ部分をパーツクリーナーで洗い流したものの、場所が不明でしたので再確認します。

外装めくるのは一昨日やったので手順はわかってます。
かなり早くできました。

が、流石に2日ではまだかな。明確にここからというのがわかりません。
とはいえ、アンダー側がやはり少し濡れているように感じましたが・・・・・
手で触ってもはっきりと油は感じられません。

まあ、ここまで、やったので、アンダー側のガスケット部分に以前と同じく液体ガスケットを上塗りしておきます。

どうなるかな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[12/30 ものわすれ]
[12/28 山本]
[12/27 ものわすれ]
[12/27 山本]
[11/11 NONAME]
プロフィール
HN:
monowasure
性別:
男性
自己紹介:
アドレスは通勤用に購入したバイクです。
通勤を快適にすることに徹した改造はするつもりですが、速度を追求したり、見かけだけの改造は無駄と考え基本的にお金を掛けてまで大幅にする予定はありません。しかしながら小粋?なものは、、、、未定です。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.